小さいが大きな197歩目

こんばんは。富田です。

現在、秋田ではなく東京におります。

理由は、明日から始まる自燃塾の若手Ver(通称:ヤングドラゴン)の

研修参加のためです!

私はバディとして参加するのですが、受講者以上に楽しみにしている自分がいます。

リーダー自燃塾のフォローアップ研修が終わり、後は、自分がやるだけなんですが、

そのやるだけを本当に出来ているのか、改めて、今一度、自分と向き合おうと

思います。いい加減、自分と向き合ってばかりではく、周りの人に色々と働き掛け、

発信せい!!と思われる方が多数いらっしゃると思います。

私もそう思っています。。

ただし、それはメインではなく、あくまでも後輩がどれだけのことを感じ取り、

また、どれだけ真剣に自分自身と向き合うことができるか。

この1点については、厳愛と慈愛の心で接して行きます。

後輩は子供ではないので、自分自身で考え、行動しなければなりません。

私もすべてをサポートする気はありません。

自分自身と真剣に向き合うには、周りからの手厚いサポートがあってはならないと

私自身が身をもって感じたからです。

後輩がこの3日間でどれだけ変わるのか。

そして、その後輩を見て自分もまたどれだけ変化できるのか。

また、明日からの研修が自分にとっての大きな気づきになると今から、

ワクワクしています。

この3日間は一言集約はお休みして、研修での振り返りを自分なりに、

備忘録も含め行なっていきたいと思います!