2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小さいが大きな244歩目

こんばんは。富田です。 今日は過去の振り返りです。 今日からの過去の振り返りが私にとっての最後の振り返りです。 そして、振り返りは私にとっての暗黒時代でもあります。 そう、ラベリングするなら「暗黒時代」です笑 でも、この暗黒時代で私はかなり仕事…

小さいが大きな243歩目

こんばんは。富田です。 今日はもう遅いので寝ようかなとベットに 入っていますが、やっぱりブログを書かないと 落ち着かないので書きますね笑 過去の振り返りは時間を要するので、 最近読んでいる本で学んだことを。 皆さん。突然ですが、お金は大事ですか…

小さいが大きな242歩目

こんばんは。富田です。 今日は過去の振り返りは振り返りでもここ1か月の振り返りを。 ここ1~2ヶ月は自分を嫌いなりかけるほどの嫌な人間になっていました。 全てのことに対して後ろ向き。 私の立場では、どうやったら出来るのか!を考えなくては行けないの…

小さいが大きな241歩目

こんばんは。富田です。 ODM業務のチームリーダーを任されてからの約1年間は、 本当に毎日が充実していました。チームメンバーやお客様から、 頼られていたという実感があり、それが私の精神状態の安定に大きく寄与していたと 思います。人は皆そうかもしれ…

小さいが大きな240歩目

おはようございます。富田です。 今日は過去の振り返りを。 ODMの仕事がメインになってからは、 毎日が充実していました! クライアントと一緒になって製品を作り上げることに喜びを感じていました。 純粋に楽しかったんですよね。 その当時の主な私の仕事は…

小さいが大きな239歩目

こんばんは。富田です。 最近、お陰様で忙しくさせていただいております。なので、こんな時間にブログを投稿する始末。。でも、今はそれをやりたいので、やり続けます。 今日は過去の振り返りではなく、突然ですがこれからの宣言を。 私は今の会社で3年以内…

小さいが大きな238歩目

こんばんは。富田です。 この過去の振り返りも残す所、後わずかです。 ここからの振り返りはまさに、ジェットコースーターです(笑) では、そのジェットコースターが登っている時のお話を。 サロンPBからODMから完全にシフトチェンジし、チームを持つことに。…

小さいが大きな237歩目

こんばんは。富田です。 今日こそ、滝行のお話を。。 というか、もう1か月前のお話になるんですね。 滝行は群馬県渋川市にある「棚下不動滝」で行いました。 正直、私たちのグループだけかと思っていたのですが、 その日は、私たちも含め約10組計30名の方々…