2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小さいが大きな213歩目

こんばんは。富田です。 今日は大学時代を振り返ってみました。結果、大学時代が今までの人生で一番遊んでいました笑。と同時に、自分なりの考え方、思考のベースが出来たのもこの当時ではないかと改めて気が付きました。高校までは、周りに「やりなさい!」…

小さいが大きい212歩目

こんばんは。富田です。 昨日はリーダー自燃塾の仲間との懇親会でした。夜遅くに合流したのですが、皆さんと交流を更に深めることが出来た幸せな時間でした。同じマインドを持った仲間に合って、色々と語り合うことで前向きな気持ちになりました。ある意味、…

小さいが大きな211歩目

こんばんは。富田です。 昨日、このブログを成りたい自分を見つけるために使うと宣言したのですが、今のバディや私の師匠からめちゃくちゃ温かいお言葉を頂きました!つくづく、私は周りに恵まれているなと実感します。今、私は野津卓也氏の「キャリアノート…

小さいが大きな210歩目

こんばんは。富田です。 私はずーと前から、それこそ前職から逃げてきたことがあります。それは何か。自分の将来のことを描くということです。自分と向き合うということです。今後、自分は何に成りたいのか、何を目指したいのかを考えようと色々な本を買って…