小さいが大きな244歩目

こんばんは。富田です。

今日は過去の振り返りです。

今日からの過去の振り返りが私にとっての最後の振り返りです。

そして、振り返りは私にとっての暗黒時代でもあります。

そう、ラベリングするなら「暗黒時代」です笑

でも、この暗黒時代で私はかなり仕事や人生に対する考え方が、

変わったと思います。

子会社への出向となったのは2019年9月でした。

そこから会社を辞める2021年11月までのこの約2年間は、

会社に入社して会社を辞めるまでの12年間の中で、

1番濃い2年間でした。

いい事も、悪いことも、色々な経験をした2年間でした。

繰り返し述べますが、この2年間で良い意味でも、悪い意味でも、

私の人生観は変わってしまったのだと思います。

本当に振り返りたくないんですよね(笑)

でも、ここの振り返りを無かったものにはできません。

ここは絶対に逃げられない。