小さいが大きな240歩目

おはようございます。富田です。

今日は過去の振り返りを。

ODMの仕事がメインになってからは、

毎日が充実していました!

クライアントと一緒になって製品を作り上げることに喜びを感じていました。

純粋に楽しかったんですよね。

その当時の主な私の仕事はクライアントへの営業、チームマネジメント、処方開発と多岐に渡っていました。正直、エグい残業続きだったことを覚えています笑

それでも、自分がやりたいからやっていたので、しんどいとか苦痛という感情はなかったと思います。

むしろ、人は簡単には倒れないんだなぁ。と改めて実感していましたね。

不思議なことに仕事が楽しくなると、自然と結果もついてくるようになり毎日が充実していました。

この時のクライアントへの営業が、私が想い描いていた技術営業だったんですよね。

誰かに想いを宣言することで、深層心理の中でその発言が生きていて、日々の行動に現れる。

信じて願えば叶う!

但し、本気で!