小さいが大きな232歩目

こんばんは。富田です。

ちょっとブログ投稿が止まっていました。。

外に出ていても、短い文章でもいいから、

ブログを更新し続けることが大切だと分かっていても出来ない自分。

ここが出来るようになった時、また1つ成長したと実感できると思います。

自分では「成長」というものをあまり実感できるものではないですよね。

だからこそ、「周り」にいる仲間が大切なんです!

周りにいる仲間によって、自分が成長していることを気づかせてくれるし、

また、自分も仲間の成長のキッカケになったりしていて、

嘘偽りなくお互いに高めあっていける仲間、いや!

同志という存在が人生に居るか居ないかは本当に大きいです!

このことを、今回2泊3日のセミナーで改めて実感しました!

ということで、明日からは過去の振り返りをこの2泊3日の

セミナーに焦点を当てて振り返って行きたいと思います。

本当に楽しく、そして刺激的なセミナーでしたので、

道中の体験も踏まえながら、私が触れて、見て、感じたことを

書き綴っていきます!

お楽しみに!

(私の中で、旅行記ならぬセミナー記として残したい想いもあります笑)